更新が久しぶりになってしまいました。

無事ディナーショーは盛況のうちに終わり、来て頂いた方々には本当に感謝です。お一人で来られた人もおり、食事も寂しいかなと心配していたようですが、ホテルスタッフが素晴らしく一人でも楽しく食事をしました、というお礼メールも頂きました。
ありがとうございます。

30日には水戸の音楽教室のゲスト出演もあり、ここでも温かい歓迎を受け感謝でいっぱいです。しかもCelloBouquetが売り切れました!!

そう、ふと気が付いたら、昨年リリースしたアルバム「Cello Bouquet」のイニシャル分(初期ロット)が完売してしまったのです。この日、弊社在庫を売り切ってもう私はCDを持っていません。そしてデストリビューターからもCDありませーん、とのメールが。

しかし...CDが事務所にもないって何だか微妙に寂しい。(笑)


なので、本日追加生産を発注しました。

今あるお店にある在庫と、9月終わりの伊勢コンサートで販売した後の残りで、CDは最後です。私のような弱小レーベルでは多くのCDを作ることが出来ません。残念です...


その代わりにと言っては何ですが、第2弾、考えています!!


Cello Bouquet、お早めにお求めくださ~い!!