カメラを買いました。

その前に、使っていないデジカメを全て処分。マイクロフォーサーズもLeica交換レンズも一緒に下取りに出しました。鑑定に1時間もかかってしまい、でもしかし安いですねぇ。ひとつはバッテリーチャージャーを忘れたために100円!!なんていうものもありましたが、何だかとってもすっきりしました。

残っているデジタルものは、SONY RX100とLeica。あとフィルムカメラとポラロイドで10台くらい...SONYは使い込んでいて地金が見え始めています。(泣) 



で、結局、下取り金額を元手 に、またマイクロフォーサーズカメラ。(笑) Leicaは重く楽器があるとまず無理なので、しばらくはマイクロフォーサーズで楽しく撮ってみようか と... カメラで写真が良くなると良いですけれどね!