クルマの縦列駐車もそうですが、入らなそうで入るというシチュエーションが大好きです。

先日家のストアージに入っているコンピューターの空き箱を整理したら、かなり空間が出来て大満足でした。で、仕事場の倉庫も始めちゃったのです。

1cm単位で使わなくなった本棚もきっちりと詰め込んでいるため、ほとんど余白はないかと思っていましたが、整理し直してみるとチェストをひとつ入れても大丈夫な空間を作りましたビックリマーク

それで15cmほどの隙間があって、デロンギヒーターの箱がぴったりだったのですが、通路側にはみ出してしまい...ほぼ通れません。閉所恐怖症の人にはいられない空間です。(笑)





何だかメチャ、悔しい...
これから約2時間、あーだこーだと組み合わせて、すっきりさせましたアップ





天井の空間を使ったのですが、これから先、オイルヒーターをも箱の中に入れなければなりません。大丈夫かなぁ...持ち上げられるのかなぁ...そして地震が来たらまず落ちるでしょうね。あせる

左側の黒い物体は見にくいかもしれませんが、セカンドチェロ用のフライトケースです。でかい、ジャマ...でもこれがなければテレビのロケに行けません。出番を静かに待つケースでした。