土曜日、幕張メッセでイベントに出演しました。



イオン幕張のイベントで、Junko Shimadaさんのセカンドブランド出店の記念コレクション、ファッションショーです。ゲストは木佐彩子さんと私。島田さんとのトークショーにも出演させてもらいました。









出番を待つ舞台裏での私は、世界の車窓からの放送回数をチェック!
MCで振られたときの話題、ネタの仕入れは欠かせません。(笑)




朝が早かったので、前日から幕張のホテルに宿泊。
幕張は初めての場所でした。野球場がすぐ側なのですねぇ...スタッフのひとりが楽天の星の監督に布団と出会った!!と騒いでおりました。ちょうど負けた日だったかな...プロ野球選手も移動とか大変ですね。

ホテル、朝起きたらこんな景色でした。びっくり!
幕張メッセも大きい!し、球場、すごく海沿いなのですね。