朝霧JAM アーティストはMishka押しで!! | HajimeMatsumotoのブログ
こんにちは、久しぶりに更新です。

私は今年の夏にやり残した事が3つあります!

1、夏フェス

2、キャンプ

3、バーベキュー

この3つの事を全て出来るのが朝霧JAMなんですね、うん。

今年一番の注目アーティストはこちら
       ↓
Mishka

$HajimeMatsumotoのブログ

Mishkaは生きる伝説なんです、元オアシスのリアムギャラガーが現代のジョンレノンと言われている中で、Mishkaは現代のボブマーリーと言われています、好きで好きで汁が出そうです。大注目!!

私のおすすめ朝霧JAMスケジュールはこんな感じです。
       ↓
Open Reel Ensemble
DUSTIN WONG
GOMA
TOMMY GUERRERO
TOTALLY ENORMOUS EXTINCT DINOSAURS
LEE 'SCRATCH' PERRY

Nabowa
MISHKA
七尾旅人
ROCK'N' ROLL GYPSIES
あらかじめ決められた恋人たちへ
HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE
THE INSPECTOR CLUZO & THE FB's HORNS
DIRTY PROJECTORS
DON LETTS

朝霧高原って凄く気持ちがいいところで富士山も見えちゃう感じでライブにキャンプにバーベキューです!ワクワク。



$HajimeMatsumotoのブログ


$HajimeMatsumotoのブログ


$HajimeMatsumotoのブログ


こんな感じです!

まだまだ外で遊べる季節です!皆さんもよい週末を!!