私事ですが、先日とーっっっってもドキドキワクワクすることがありました!!!


それはコチラッッッ!!


{F852434F-5780-4EEC-A7CE-CEDBD5D6EFAE}


映画公開前からずっと観たかったのですが、先日金曜ロードショーでやっていたので、やっと観れました〜〜!!!


はぁ〜〜かっこいい。。。大泣きうさぎカナヘイハート

{68CFA873-0ADB-429F-AFA9-3E6D42636119}


恥ずかしながら、おそらく私の初恋は、この⬆︎ユージこと、柴田恭平様です。。。


物心ついた時から放送されていたので、初めて観たドラマも『あぶ刑事』かもしれません。


当時友達のパパさんが警察官だったので、友達そっちのけでパパさんとあぶ刑事ごっこして遊んでもらったのを鮮明に覚えています(笑)


60歳を過ぎても、変わらない全力疾走&ドンパチしまくりの恭様が、ほんとにステキでしたラブ


{1E5AE956-1C5B-4CDA-9971-A2A78629911D}


日々鬼母さんしてますが、久々に私の中の乙女(笑)が全開で現実逃避しながら観入ってしまいましたハートてへぺろうさぎてへっ。