今月の横浜ウォーカーの『ジモト愛』のコーナーが



わたしの生まれ育った町『根岸』の特集でした~~~マリオ



zero story-2010012222010000.jpg


自分の家のすぐ近くの店や、



今でもなじみな居酒屋ビールのお兄さんがでてたり、



更には友達のパパ&ママがでちゃってたり、



ホントに全部が知ってるスポットだったので



嬉しくなっちゃいましたスライム




みなさん、ぜひローカルなワクの地元を見てみてくだされ~いいとも!



ちなみに横浜ウォーカーさんの回し者ではありませんから~



アタクシただの地元愛好家ですレレレのおじさん



みんなもきっと、自分の地元がでたらブログに載せちゃうでしょう…



わくでしたっっ悟空