今日は朝晴れから




4歳になる女の子ショートヘアと一緒に




来てくれたSママママ




そのあと11か月になる女の子ショートヘアと一緒に




来てくれた○田パパパパ&ママママ




さらに1歳8か月になる男の子こども男の子と一緒に




来てくれた○井パパパパ&ママママ




今日はファミリー家族が沢山来てくれましたおんぷおんぷ




子供たちを見ている目




ずっと一人で遊んでいる子けんだま




ママから離れないでいる子ena




動き回っている子おっかけっこ




色んな子がいるな~と楽しませてもらってますニコニコニコニコ




みんなを見ているとママママの存在って




大きいんだなってラブラブラブラブ




そりゃそうだよな




毎日毎日寝ているすやすや時以外




ずっと顔合わせているんだもんなショック!あせる




パパバカボンパパはママバカボンママに負けちゃうな~ガクリ汗




でもブチがパパバカボンパパになっても




ママバカボンママより子供が寄ってくる逢いたい!




パパバカボンパパになってやるイエーイ音譜




今日はそんな事を考えてしまう




家族家族というものを実感した一日でしたニコニコニコニコ




毎日寒いけど雪の結晶みんな風邪secret*引かないようにね音譜




本日はブチでしたバカボンパパ