クマですリラックマ

最近、毎日本当に寒いですよねshokopon



早くも腹巻を愛用中です腹巻キラキラキラキラ





今日はT城様からいただきました

お土産をパシャリしてみました写メ



zero story


3人で仲良くごちそう様でしたしましたぶたsei

ありがとうございますハート




さてさて

年が明けてもう半月が経過しましたねお茶太陽


こうしてまた1年、足早に過ぎていくのでしょうか...............


「二十歳過ぎると毎日が早い」

ってよく聞きますが、やっぱり本当なんですね鼻血キャー




おなかまわりの肉付きも

年々良くなってきてる気がしますkonatu汗(クマset)



近々、ご飯も食べに行くし

今年はzeroダイエット部は休部ってことで薄笑akn笑





こんなzeroですが

お待ちしておりま-す笑「ハイっ」の手