今週は・・・ | 伊藤ハジメ オフィシャルブログ「softly」 Powered by アメブロ

今週は・・・

一昨日、女優の岡村亜紀さんとご一緒しました。

気さくで気取らない、とても感じのよい女優さんでした。



近日、サロンのほうにも来て頂けるということで・・・

お待ちしていまーす!!




昨日は、千葉へGOLF・・・

結果は・・・

コースに咲く野ゆりを眺めていました・・・





本日の撮影は、午前中で終了!

モデルは、フジテレビのアナウンサー吉崎典子さん。

吉崎さんもとても気さくで知的でステキな方!

数時間お会いしただけなのにファンになってしまいました!

僕は、女優さん・タレント・モデルの方たちとはいろいろ面識があるのですが、

局のアナウンサーの方とはなかなか接点がなく、今日はとても興味深くお話をお聞きしました。

そして、なんと、話しの弾みから吉崎さん自慢のヌカ床(梅吉というそうです!)を分けていただくことに!!

家に戻る途中で壺も買い、改めてヌカ床を入れ、さあ用意万端!あとは野菜を入れるだけ・・・


野菜を入れて・・・今日の夜が楽しみです!!

吉崎さん、大切に育てますね!!

そして・・・ヌカ床の名前も梅吉に負けないように考えねば???