昨年(2021年)8月頃、女房から
「お父さん、喉腫れてない?」
「ちょっと、こっち向いてみて!」
「それ、大丈夫?」
「医者行った方がいいよ!」
など等、突然言われる様になりました。

私としては、相変わらず“痛くも痒くもない”に加えて、
外ではマスクしているので殆んど隠れる事もあり、
そもそも話しする時に相手の喉元見て喋る方居ないので
医者には行かずそのままにしておきました。

ただ、明らかに『育っている!?』事には気付きました。
7月時点では、左側は殆んど気が付かないレベルでしたが、
見た目で解る様になり、右側は“内側に梅干しでも入ってる?”
みたいな感じになってきました。

やはり、これは医者に行こうかな?
と思うようになったのがこの時期でした。