5/16(木)昨日のオカメっこ達❤️
柚希

うんP取り用のトイレットペーパーをハミハミっとイタズラ中(笑)
朝の『ため糞』も調子の良さそうな立派なデカデカうんPでした!
もう少しお薬頑張ろうね!ゆず!

春陽

直ぐに近寄ってくるからボケボケ(笑)
なかなか上手く写真撮れないなぁ~行動派な春陽はあまりジッとしてる事が少ない子(笑)
1人遊びやイタズラ多め(笑)
一番目の離せない子(笑)
甘えん坊の独り占めっこ(笑)

月兎

背中に❤️背負ってます♪
アジの開きで羽根で❤️型、それにプラスで背中の❤️マークで柚希にアピール
…しつこすぎるのでストーカー化してますが(^_^;

可愛い❤️マーク♪





でゎでゎ、またそのうち~👋