さて、本日は旦那くんの『誕生日』
『旦那くん!誕生日おめでとう❤️』

そして、アタシ達の『結婚記念日』です!
*ฅ´ω`ฅ*
5年目突入~♪

まぁ、お祝い的なものは特に無いけど(笑)
一緒にいられる事が幸せなので良いのですよ❤️

後日ケーキでも買ってきますかね♪

プレゼント🎁は暗黙の了解で無い(笑)

結婚記念日のお祝いもプレゼント🎁も暗黙の了解で(笑)
去年、ダイヤの指輪💍買って貰ったしね❤️
なのでアクセサリーも、ブランドもんも欲しくないし…
花束もいらないし(笑)(切り花嫌いなので(笑))

まぁまぁ二人でお出掛け(ちょっとした買い物)とか、ペットショップ巡りとかで満足かな♪

まぁ、少し贅沢言えば水族館🐬とか、動物園🐘に行きたいな♪
ふれ合えたら尚よし!(∗ˊᵕ`∗)

うちの近くには無いけど、猫カフェとか鳥カフェなんかも行ってみたい❤️

さすがに遠出の外出(お泊まりで旅行)は、インコちゃん達がたくさん居るから無理だし。

ワンコのお世話位はママに頼めるけど、ととめ達のお世話は無理だろうし(^_^;


いつもと変わらず過ごせる事、それだけでいいのです♪
贅沢は望みません(笑)
望むほどお金持ちでもないしね(爆)

これからも夫婦仲良く!していきましょう!



さてさて、昨日5月14日(火)のオカメっこ達

オカメっこ柚希。只今投薬中のゆず。↓
胃腸の弱い子らしいので、食欲が落ちたり吐いたり…たまにあります😢
少しずつ食べられるようになったし、体重も減らずに維持はしてます。
遊ぶようにもなってきたし元気になってきてます♪
あともう少しお薬頑張ろうね!ゆず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


そしてオカメっこ春陽。↓
甘えん坊で独占欲が強くてアタシっこ(笑)
カメラ(スマホ)向けると(持つと)寄ってくるのでドアップ写真多め(笑)
アタシに乗ってくる他のオカメっこ(主に月兎)に威嚇しまくり(笑)
(月兎もアタシっこ)


そしてそしてオカメっこ月兎。↓
随分馴れました(笑)
うちに来た頃は、この子なつくのかな!?って程触らせてくれない子で…(T^T)
手を近づけたら噛むような子で(^_^;
それが今は構ってちゃん(笑)
カキカキ大好きでいつもアタシの所に来ます♪


随分羽根のパール模様が無くなってきたね~ツキ๑´∀`๑

3羽仲良くしてもらいたいんだけどな…
寄ればガウガウ(笑)
同じお皿でオヤツも一緒に食べられない…😢


少しでも長く永く一緒に居ようね、みんな!