今日は朝、『ととめ達』のご飯🍚とお水あげてお外の『メダカ小屋』でお水交換してる旦那くんの所へ。

ヒーターで交換用のお水温めて~


いやぁ~お外寒い寒い(´Д`|||)

天気予報で最高気温8℃って…寒い訳だわ(º﹃º )

最近買ったばかりの、『カセットコンロ用のガスボンベで使うヒーター』で暖をとりながら見学するだけのアタシ。

『メダカ』担当は旦那くんなのでアタシは自ら手伝う気はない(笑)

ちょっとした事頼まれればやってあげるけど(笑)


ヒーター使ってない所はいじらないし、エサもあげない。水温低いしね。

ヒーター使ってる所は活発に動き回るし腹も減る。


とっ散らかってますが(笑)


どこもかしこも散らかってますがな(笑)


アタシのお気に入りの『天女の舞』さん達。

ヒレが少し割れてきた感じがする。

『天女の舞』も数が増えてホッとしたわぁ~

ちびっちゃいのが泳いでますよぉ~見えるかなぁ~


寒いので直ぐ家に戻ったわぃ(笑)

玄関前のペチュニア?サフィニア?が、まだ綺麗に咲いてくれてます(*´ω`*)


その後出掛けるので放鳥はできず…

明日はちゃんと放鳥timeしますよぉ~

さてさて、なーんか眠いのでお部屋に戻りますかな。




でゎでゎ(*´▽`*)ノ゙おやすみなさい♪