11月19日(日)オカメインコの雛の『柚』が亡くなりました

辛くなるので多くは書きませんが、最期を看取れた事はよかったと思います



11月6日(月)にお迎えしてから11月19日(日)

2週間です、ちょうど

前日の夜、「おやすみなさい」した時は元気だったんです

生後1ヶ月弱しか生かしてあげられなかった

悔やんでも悔やみきれません

「きゅーいっ」っていう呼び鳴きも、「ジャージャー」っていう声も耳に残ってて…

側に行くと喜んで水槽内で元気に走り回ってガラス面蹴飛ばして出して~って、お腹すいたよ~って、構ってよ~って

家に来て2週間、何回も何回もさし餌して可愛くて可愛くて仕方なくて…

ぽっかり穴が開いたようです


うちに来なければもっと生きれたのかな

短い間だったけどアタシは『柚』と過ごせて幸せだったし楽しかった

『柚』ごめんね、大きくしてあげられなくて

翼をバサバサと羽ばたいて飛べる日を夢見てたろうに

飛ばせてあげられなくて本当にごめんなさい


 
『柚』うちに来てくれて、本当にありがとね

ずっと忘れない

可愛い『柚』どうか安らかに…






寂しくても悲しくても家には他の子達もいる

可愛い子達がたくさん






元気いっぱいです、みんな。

癒してもらってます、毎日いつも。たくさん。





それでは、また。