今朝は朝8時に選挙に行かされ(笑)

雨の降る中濡れながら投票しに行って来ましたよぉ~

その後は『ととヒナ達』を放鳥しつつ、ケージのお引っ越しと、オモチャ取り付けをしまして…

その合間に写真をパチリカメラしました口笛






今回は少しの時間だったけど放鳥後は2階の自室の『そら』と『まる』のケージのお引っ越しをしまして…

結構色々とやる事が多くて『ととヒナ達』と遊べなかったなぁ…

3時過ぎに食料品の買い出しに…

外は大雨です傘台風来てるんですよ~旦那くんえー

もぉ少し早く買い物に出掛けたかったなぁ~(笑)

まぁ、スーパーはいつも混んでるのにこのお天気のせいですいてた~

買い物し易くてラッキー口笛





明日は今まで使ってたケージを洗って乾かしてしまいましょ照れ

お天気回復するしね~ウインク晴れ晴れ晴れ




でゎでゎニコニコまたのん♪