この日は、昼前に王子へ。

ランチは調べて人気のラーメン屋さん「キング製麺」へ。

行列はあるにはあるが、4人程度。ラッキー。

暑い中外で待ちます。

「ちょっとずつ山椒ラーメン」にしました。

山椒がちょっとではなく、具材がちょっとずつ楽しめるお得なラーメン。ウリのワンタンは2つ入ってました。

個人的にはナルトが入ってるのが高ポイント!

器の下にネギがあるのはわざとなのかな。とりあえず、入れておきました。

玉子、ワンタン、チャーシュー、全ての具材が高レベルです。

そして、なにより自家製の麺が美味しい!

目の前で引いてました。


スープも繊細な味わいで、そりゃ人気出ますね。

ごちそうさまでした