この日は、吉祥寺で用事があり、ちょっと飲んで帰ります。お目当てのお店がいっぱいだったので、「馬力」に飛び込みました。

錦糸町と渋谷のお店はいったことあるけど、吉祥寺にもあったんですね。


なぜかハワイ?アイランド風の店内。

馬力っぽくない(^^;)

ホッピーをいただきます。

もちろん馬力豆腐をいただきます。

これ美味しいんですよねー。ネギもニンニクもたっぷり。大好き。

青菜のニンニク炒め。こちらもにんにくたっぷり

玉子の唐揚げなる珍しいメニューがあったので頼んでみました。味付けがめんつゆなので、唐揚げというより揚げ出しって感じでした。

ニンニクたっぷりでスタミナつけて、馬力出していけそうな感じです。

ごちそうさまでした