テレビの深夜番組でゲソ天の立ち食いそば特集を、やってて、急にゲソ天そばが食べたくなり、テレビに出ていた「一◯そば」へ。

朝5時半なら午後15時が営業時間です。ランチど真ん中にいきました。

名物はとり天とゲソ天。

小盛りにできるのもこちらの特徴らしいです。

小盛りにして、ふんだんに天ぷらをのせる人が多いみたい。


ゲソ天ととり天を両方入れました。

ゲソ天は一本タイプではなく、かき揚げタイプ。

こりゃ美味い!倍の大きさのジャンボゲソ天もあります。

ネギ多めというオーダーも出来るらしく、僕の後のお客さんがそうしてたのですが、僕のも多めにしてくれたっぽい。

そして、そばも普通のと太そばが選べるのですが、太そばにしました。

食べ応え抜群。

輪切の鷹の爪が卓上にあるのもコチラの特徴。

とり天も食べ応え抜群で、お腹いっぱい。

大満足のそばでした。

また来よっと。

ごちそうさまでした。