テレビで見て、チェックせねば!と思っていたステーキ屋「感動の肉と米」都内は新橋と北千住のみ。

新橋店に行きました。ランチの少し前の時間帯だったので、並ばずに入れました。

セルフサービススタイルなので、まずは食券を買います。そのまま席を確保したら、1分で番号を呼ばれます。

まずは、ご飯と味噌汁を自分でよそって、カウンターに行くとステーキが焼き上がってるトレイがあるので、そこにご飯と味噌汁をのっけます。

ご飯のお供類もあるので、そちらも小皿に盛って席まで運びます。

ロースステーキ定食1000円。ごはん、味噌汁、おかわり自由。

ご飯のお供は野沢菜、キムチ、牛そぼろ。生卵も1個無料です。

ソースが4種類と醤油、塩があります。

僕はガーリックソースでいただきました。ごはんがすすむ、すすむ。

おかわりをして、最後は豪華な卵かけご飯にして食べました。

これで1000円はめちゃくちゃ安い!

ごちそうさまでした。