先輩が良い店を見つけた、ということで連れて行ってくれました。渋谷桜ヶ丘の「いまり」

鉄板焼きです。

丸投げ2800円。要するにお任せのコースです。

まずは、ポテサラなどのおつまみがきます。これが酒泥棒!

明太子とブロッコリーの和物、美味しかったなー。

4人で行ったので4種類出ます。

名物のあごすじとニンニクの芽炒め。

これまたうまい!

とんぺい焼きがまたお酒が進む!

牡蠣とアスパラの炒め物。季節のものも入ってきます!

ねぎ焼きはゆずの風味でめちゃくちゃ美味い!

定番のお好み焼きは、モダン焼きの豚玉。

焼きそばは麺がもちっとして美味しい!

これで1人2800円はコスパ良すぎだろ!笑

めちゃくちゃ満足度が高かったです。

ごちそうさまでした。