ある休日の昼間、清瀬へ。

用事を済ませてランチです。

前からねらっていた「みゆき食堂」へ。

孤独のグルメにも出た名店です。

とにかくメニュー数がすごい!

壁一面に貼ってあります。


レモンチューハイと焼鳥。

焼鳥は、一度お店の外に出て、となりの佐賀屋さんで購入します。

ワンタンを頼んだら、ふつーの丼で来た!

めちゃデカいー。これで350円はやりすぎ!

ワンタンもふんだんに入ってます。

鳥ササミの天ぷら。

これも400円にはあるまじきボリューム。

ニラ玉も頼んじゃいましたわ。

お腹いっぱい!大満足。

しかし、なんでもありますよ、この食堂。

ちなみにトイレへのアプローチがすごかった!


相席した人の天ぷら盛り合わせがすごいボリュームでした(^^;)1人で食べ切れるのかな。

また行きたいです。

ごちそうさまでした