今まで、店の前は何回も通ってるけど、初訪問。

お店の中は想像以上に広く、本場中国っぽい内装。

円卓に1人で通されました。

店名の通り、米線が名物なのですが、この日は真っ白い服を着ていたので、麺は危険、ということで、

炒飯カテゴリーなら雲南風特製炒飯にしました。

ほぼメニュー写真通りの炒飯がやってきました。

ミックスベジタブルが色鮮やか。

全体としては、パラっとした感じの炒飯。

中には干し椎茸もはいっており、旨みも感じます。

個人的には結構好きな味で、量もかなり満足できる量でした。

今度は米線をいただきます。

ごちそうさまでした。

食彩雲南 過橋米線 四谷三丁目店中華料理 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1