この日は3組で行われたコンペ。

千葉の京カントリークラブというコースに初めて行きました。

お昼ご飯は、海鮮酸辣湯麺にしました。

酸辣湯麺は、豚肉とタケノコの卵とじっていうイメージでしたが、海鮮具沢山のあんかけタイプ。

エビやイカなと海鮮や野菜もたっぷり。

お酢とラー油を別で持ってきてくれて、酸と辣を自身で調節できます。

ちょっと寒い日だったので、身体が温まりました。

ごちそうさまでした。

ゴルフコースは、かなり戦略性に富んだ面白いコースでした。

成田空港が近いので、頭の上を飛行機が飛んで行くのが何回もありました。

そして、コンペの方は隠しホールが上手くはまって、準優勝することができました。

 

京カントリークラブレストラン / 芝山千代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0