阿佐ヶ谷駅から少し離れたところにある町中華「三番」でランチ。

一番はよくあるけど、三番とは。

良い佇まいですねー。

メニュー迷うなー。
ワンタンメンも良いし、チャーハンも食べたい。

年配の大将のワンオペです。

不思議とカウンターはなくて、二人席ばかりです。

結局オムライスを注文。

すごいのキター!

これ、ケチャップですか?

イタリアンの濃厚なトマトソースみたい。

盛りつけも豪快です。

卵で包んでるのではなく、乗っけてる!

中はチキンライスと思いきや、食べてみると豚肉が入ってました。ポークライスかな。

いやー、これはなかなかのオムライスです。

結構量が多かったですが、最後まで美味しくいただきました。

麺類やチャーハンも食べてみたいなー。

ごちそうさまでした。

中華料理 三番中華料理 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6