久しぶりに四谷の角打ち「鈴傳」へ。

にぎわっていますねー。昔は本当にギュウギュウでしたね。

コロナ対策もバッチリです。

カウンターで注文します。

たまに良い言葉が貼ってあるんですよね

「呑ん兵衛が語る言葉に裏はなし」

お酒の温度も貼りだされています。

こちらで撮影されたと思われるオサレなポスター。

タワレコのオマージュですかね。

「苛立ちを酒に溶かしてぐっと乾す」

というわけで日本酒をいただきます。

雪乃美人のひやおろしです。

おつまみはカレー風味のチクワ。

マカロニサラダ。久しぶりにマカロニサラダ食べたなー。

ツナが入っていて美味し!

日本酒なので刺身盛りもいただきます。

しめ鯖・カツオ・茹蛸と良いラインアップ。

こういった酒文化は残していきたいですねー。

ごちそうさまでした。

鈴傳 四ツ谷日本酒バー / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0