蔵前と新御徒町、田原町のちょうど中間くらいにある「野村商店」

一見すると、和風でかっこいいバーなのですが、お酒の小売もしている角打ちです。

ショーケースに並ぶクラフトビール

もちろん買うこともできますが、飲むこともできます。

僕はカウンターで、ハイチのラムをトニック割でいただきました。

キッチンもあって、フードもちゃんとしてます。

鯖のリエットをいただきました。

角打ちって、酒屋さんがここで飲んでも良いよ、っていう文化でしたが、飲んだ上で気に入ったら買えますよ、っていう新しいカタチの角打ちでした。

 

ごちそうさまでした?

NOMURA SHOTENバー / 新御徒町駅蔵前駅田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5