新橋で時間のあるランチの時は、ついつい来てしまう「ととや」お魚の美味しいお店です。

入店してすぐにレジで注文します。ブリの照り焼きにしました。

ご飯とお味噌汁の量も一緒に最初に決めます。

席に着くとすぐにお盆が運ばれてきて、魚が焼きあがるのを待ちます。

茶碗蒸しが嬉しい!

ブリ照が焼きあがってやってきました。

注文受けてから焼くので、少々待ちますが、焼き上がりは完璧です!フワッとしてます

味噌汁も美味しいんだよなー。

量は6割か8割で選べますが、8割にしました。

相変わらず美味しい魚ランチでした。

海鮮丼もあるのですが、ついつい焼き魚にしてしまいます。

ごちそうさまでした。

活魚料理ととや魚介・海鮮料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7