ある休日のランチ。ちょっと歩いて大好きな町中華へ「喜楽」へ

カウンターのはじっこに陣取り、特等席から大将の仕事をながめます。

メニュー、迷うんだよね。だけど、焼きそばが食べたくて。。。

もちろん赤星も注文。自分で冷蔵庫から出して栓も開けます。

どーん!揚げ焼きそばの登場です。

素晴らしいあんかけ。これぞ町中華!

きくらげもキャベツもたっぷり。

揚げ麺は、ちょっとしけってましたが、それもまた良し。

最後は皿うどん風に卓上にあったウスターソースをかけて食べました。

やっぱり、サイコーだな、このお店。

ごちそうさまでした。

中国料理 喜楽中華料理 / 鷺ノ宮駅阿佐ケ谷駅下井草駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9