恵比寿の「サウナー」へ初訪問。

こちらは2階が個室サウナになっていて、1階が酒場となってる、他業種同士の「ミクストラン」です。

この日は月曜日なので女性専用なので、サウナはは入れません。

蕎麦居酒屋でしっぽりいきましょう。

ソバガルテンというビールをいただきます。

店内はタイルがお風呂屋さんみたいです。

サウナハットをかぶってる女性のお皿。

センス良いです。

お通しは2つ。

蕎麦の実雑炊。

大根の天ぷら。

大根は、出汁がしみしみです。

何をいただきましょうか。

サーモンハラスの塩辛

 

春菊ユッケ。これはなかなか工夫のあるメニューですね!

日本酒をいただきましょう。

栗駒山という日本酒をいただきました。

カツオの薬味はさみポン酢の天ぷらと大ナスの天ぷら。

もちろん蕎麦もいただきます。

太めと細めの2種類の蕎麦がいただけます。

僕は細めの喉越しが好きですね。

サウナーのマストドリンクのオロポのお酒バージョン「ヴァラポ」(ウォッカのオロポ)でフィニッシュ!

ポカリはフローズンです。

サウナとお酒っていう禁断の組み合わせ。

お蕎麦美味しかったー。

ごちそうさまでした。

 

恵比寿サウナー居酒屋 / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4