中目黒の「串若丸」に初訪問。

かなり昔からある人気店だそうです。同期に連れて行ってもらいました。

水餃子から始めました。お酒がすすむ水餃子です。

焼鳥が来てビックリ!めちゃくちゃボリューミー!

ネギマなんて、ほぼ鳥貴族の貴族焼やん!

でも、ぜんぶ美味しいんです。

牛串なんて、ほぼステーキやん!

豚バラの巻串もあって、

ピーマンにチーズを入れたやつがあり、これがめちゃくちゃ美味い!

家でもやってみようかな。

中目黒というオサレエリアでこれだけコスパの良い焼鳥も珍しい。

お客さんいっぱいだったので、予約必須です。

今回はちょっと食べすぎたけど、こんどゆっくり行ってみたい。

ごちそうさまでした。

串若丸 本店焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8