最近SNSでよくみかける中目黒のガード下のお店「オカモ倶楽部」に行ってみました。

店内は結構広いです。団体でもいけそう。

僕は1人だったので、カウンターへ。

スタンド価格というだけあって、コスパ良いですね。

メニューめちゃ見づらいのですが、注文はモバイルオーダーです。

 

日本酒もメジャーブランドが440円は安い!

1杯目はハイボール。

お通しは明太子、ガリは食べ放題。

明太子だけで飲めます。

鰆の握り。ちょっと炙ってあって、塩がふってあります。

脂がのっていて、これはかなり美味しかった!

定番の鉄火巻は安心・安定。

名物の貝つぼ焼き。

美味しいのですが、ちょっと中身が少ないような。。。

サウナーの定番オロポのサワー。

ちょっと僕には甘かった。。。

ふぐの握り。弾力が心地よかった。

名物3つのうち1つしか食べれなかったので、

次回行くときには残りの2つ、

刺し盛と生アジレアフライを食べてみたいです。

魚の店 オカモ倶楽部寿司 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

ごちそうさまでした。