以前からよく通りがかっていて、いきたかった「バンビ」に初訪問。

学生街にある洋食屋さん、って感じです。「華麗なるメニュー」です。

男性人気NO.1の「スタミナ」にしようかと思ったのですが、

「チキンステーキライス ストロガノフソース」にしました。

ワンプレートにがっつりボリューミー!

ストロガノフソースは、想像の味とはちょっと違い、

デミグラスソースに近い感じでした。

チキン自体は、薄く塩コショウの味付けがしていましたが、

ストロガノフソースをつけながらいただきました。

久々にこんなガッツリ食った、って感じのランチでしたが

また行きたいです!

ごちそうさまでした。

バンビ 四谷店洋食 / 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6