四谷三丁目の駅の上にある中華料理屋さん「新記」

夜は何度かお邪魔したことがありますが、ランチは初めて。

A~Eセットと曜日替わりの2つのセットがあり、セットが充実しています。

 

 

 

ランチⅠの海鮮麺&チャーハンのセットにしました。

スープはあっさりしていますが、旨味はたっぷりです。

香港麺はかなり細い縮れ麺ですが、歯ごたえもしっかり。

久々に食べましたが、美味しいですね!

卓上にあった辛い調味料をかけてみます。

麺の中に入っていたイカが可愛い!

チャーハンは塩鮭とレタスのチャーハン。

レタスチャーハン好きなんですよねー。

杏仁豆腐もついて、850円はコスパ良いですね。

かなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

香港麺 新記 四谷三丁目店飲茶・点心 / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2