有楽町と東京駅の中間くらいのガード下にある「二の家」

寿司とおでんを楽しめるお店です。

カウンターの立ち席に陣取ります。

極み寿司が名物みたいですが、僕はあて巻きに惹かれます。

日本酒のラインアップが豪華。

おでんと焼酎の水割りで始めます。

おでんは1種から注文できるので、いいですよね。

刺身の盛り合わせが1人前であるのはすごく嬉しい!

生牡蠣も1ピースで頼めます。

春酒をいただき、春っぽさを感じ。

豪華に十四代をワイングラスでいただきます。

〆は岩海苔としらすのあて巻。

1人前のポーションで提供してくれるので、1人飲みにはめちゃくちゃ良いお店。

スタッフの方もきさくに声かけてくれて、楽しく飲めました。

また行きたいお店です。

ごちそうさまでした。

寿司トおでん にのや寿司 / 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8