有楽町のガード下にあるホルモン焼「アジェ」

京都で有名なお店で、看板にも京都から来た感じが出ています。

予約なしでいったら、15分ほど待ちましたが入れました。

最初にタレがきます。

名物の「ホソ」は、さすが!専用のタレがあります。

ミノサンドの塩。これが美味しかった!ミノサンド好きなんですよねー。

ハラミはタレでいただきます。

名物のホソは最後にきました。

かなりのボリューム。ホソだけに細いのかとおもったら、かなりポッチャリです。

いわゆるマルチョウですね。

よく焼いて、専用タレでいただきます。

結構さっぱりしたタレで、ホソの脂を洗って食べる感じ。

こりゃ美味しい!たまらんですね。

若いお客さんもいっぱいいて、流行っているのもうなずけます。

ごちそうさまでした。

アジェ 有楽町店焼肉 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6