休日のランチ。ちょっと歩いて町中華の「喜楽」へ。

1度訪問して、気に入ったのでした。

めちゃくちゃいい店構えと暖簾。

大将の仕事が見れるカウンターの特等席。

前回は普通の焼きそばでしたが、今回はあんかけ焼きそば。

お供は赤星です。

具だくさんの焼きそば。素晴らしい!

あっつあつです。

麺は太めの揚げ麺。だんだんクタっとしてくるのがたまりません。

ワンタンも見てみたくて注文したら、ふつーのラーメン丼。

ワンタンもめちゃくちゃ入ってる!

お肉がちょこっと入っているタイプですね。

 

 

焼きそばは酢を投入し、味変して、楽しみました。

赤星だけでは足りず、チューハイを追加。めっちゃ濃かったです。

これで2050円。安い!

かなり満腹で、夜ごはんは食べなかったです。

 

小学生たちが子供だけで、炒飯と餃子食べていました。

こういう風景があるのが、素晴らしい町中華ですよね。

誇るべき町中華です。またお邪魔します。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

喜楽中華料理 / 鷺ノ宮駅阿佐ケ谷駅下井草駅
昼総合点★★★★ 4.5