湯島の駅近。おおきな白暖簾が目印の「大衆食堂ゆしまホール」
昼に初訪問しました。
店内はネオンがまたたいています。

 

昼から飲みますよー。チューハイにしました。

煉獄ホルモン味噌炒め。

炎のような唐辛子がかかっていますが、そこまで辛くなくて旨味が強いです。

ホルモンは酒が進みますねー。

なぜか卓上にヒヨコが2匹います。

写真を撮るときに使うのでしょうか。。。

揚げ物カテゴリーから小籠包メンチカツ。

結構大きいです。

カラシとソースたっぷりでいただきます。

小籠包が入っているのかと思ったら、小籠包のようなジューシーな

餡が入っているメンチカツでした。これは美味い!

若者向けのネオ酒場ですが、大人も楽しめました。

ごちそうさまでした。

 

 

大衆食堂ゆしまホール居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2