駅までの道に「アンファミーユ」という新しいケーキ屋さんが出来ていて
いつもお客さんで賑わっています。
新しい店なのになぁ、と思って調べたら移転してきたみたいですね。
薄いモスグリーンを基調とした可愛いお店。
自転車置き場があるの心遣いも素敵です。

ケーキはちっちゃめでこちらも可愛い。400円から600円くらいです。

シュークリームは注文を受けてからクリームをつめてくれます。

なんか丁寧でほっとするような味で、美味しかったです。
これから手土産を持っていく機会があれば、こちらを買っていこっと!
ごちそうさまでした。

 

アンファミーユケーキ / 荻窪駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5