最近たまにみかけるメキシカン「グズマン イ ゴメス」に初訪問。
品川アトレのクィーンズ伊勢丹のフードコートに入っていました。
外出中のランチです。

人気NO.1のブリトーセット。

・チキンにアボカドトッピングにしました。

注文したら、出来上がりをお知らせするベルをもらい、鳴ったら取りに行くシステムです。

ブリトーがでかい!

そして、持ってみると重い!!

ポテトは好みのタイプです。こちらも結構なボリューム。

ブリートーは食べてみると、なんとお米が入ってる!!

豆もたっぷり入っているし、そりゃ重いですね。

本場メキシコのブリトーってお米入っているんでしょうか。

ボリュームがすごくて、半分も食べずに持って帰って夜にまた食べました。
味は美味しかったですよ。
 
コンセントもWIFIもあるので、ゆったりとタコスを食べながら仕事していました。
ノマドワーカーにもおすすめのお店です。
ごちそうさまでした。

 

Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店メキシコ料理 / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1