この日は静岡県の富士チサンゴルフコースでゴルフ。

天気も良く、爽やかな風が吹いていて高原ゴルフは気持ちが良い!

ランチは豚のつけ汁うどんセット。

豚バラと油揚げと三つ葉、大根・こんにゃくが入ったつけ汁。

うどんはちょっと平らなつるつるした麺でした。

そば・うどんにはいなりがセットになっていると嬉しいですね。

こちらは陳健一の回鍋肉ランチ。

PGMのゴルフ場は、季節ごとに鉄人の坂井シェフ・陳シェフのメニューがありますね。

ちょっともらって、回鍋肉って久々に食べたけど、ご飯が進みますねー。

ドライバーは1発もまともに当たらず、悩んでおります。

最近、好調だったのになぁ。。。

ごちそうさまでした。

富士チサンカントリークラブレストラン(その他) / 西富士宮駅富士宮駅沼久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5