先週の金曜日、シルクホースクラブの21年募集馬の抽選結果の発表でした。
毎年競争率が高くなっており、なかなか当選が難しいので、今年は1.2頭当たれ!ということでチョイ多いですが8頭10口応募しました。

なんとビックリ!4頭5口の当選です!

本命のピラミマの20とサダムグランデュテの20はやはり落選。優先抽選も競争率が高いので、やめておきましたので、当然ですね。

優先抽選にしたユードントラブミーの20が当選!
申し込みが1000口以上あって人気でしたが、戦略がうまく行きました。

動画の歩様が前向きで好きな感じだったのです。

カルディーンの20は、芦毛を今まで所有してなかったので。間違えて2口にしてしまったけど、安くて良かった…(^^;)

ランズエッジの20は、気に入った馬体の馬で顔も可愛いので。

セラドンの20は、動画で気に入ったのですが、種牡馬があまり種牡馬実績のない外国馬血統なので人気がなかったのか、なんと抽選なしで当選(^^;)一般募集で埋まるとは思いますが。
コパノキッキングの半妹なので、ダート短距離で期待です!

思いの外、よい抽選結果でした( ^ω^ )
お金いっぱいかかるので、ちゃんと働きますー。

楽しみ、楽しみ!