この日葉高円寺へ。

昼からやっている焼き鳥屋さん「音鷄家」に初訪問。
串物は、赤ウインナー80円から。大体が100円台ですね。
とりあえずマカサラを注文して、串物は、せせり、ぼんじりと名物の特製つくねにしました。
ぼんじりは、ネギマになっています。
せせりはボリュームありますねー。
目の前でどでかいものが焼かれています。
え、これ、つくね?!
どーん!つくねはなんと250gもありました。
美味しかったなー。
目玉焼きとチーズがトッピングできるみたいですが、卵黄はあるのかな。卵黄がいいな。
ものまねオーダーチャレンジなるものがありましたが、酔っ払って、スタッフの方と仲良くなったら楽しいかもしれませんね。
周りでは若い方がふつーに呑んでました。
高円寺らしい、良いお店でした。
ごちそうさまでした。
 

音鶏家居酒屋 / 高円寺駅新高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6