阿佐ヶ谷駅前の「杉玉」へ初訪問。

生ビールの美味しい季節になりましたねー。

 

ちょうど超すし祭りなるものが開催中。
大切り中トロ二貫320円は注文するとして、
追いネタってのが気になる

別盛りでキャビア、いくら、ネギマグロが来るんですね。

いろんな組み合わせが可能か!
ほんとに杉玉のマグロは美味しいです。
そりゃ日本酒いくよねー。
お刺身盛り合わせもいただきます。
いくらの追いネタいただきます。
サーモンとの親子は間違いないやつ!
カニクリームコロッケも注文。
こちらにもイクラ。
甘さとしょっぱさの共演!
ふつーにガリと大葉にのっけても美味しい!
中トロも間違いない。
追いネタ、楽しいです!
ごちそうさまでした。

鮨 酒 肴 杉玉 阿佐ヶ谷寿司 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3