恵比寿西口、恵比寿銀座の入口の新しいビルに7/1にオープンした「ホルモン龍村」

お肉はお店にお任せにしました。

お通しの茹でたんをいただいたあとは、センマイ刺しと塩煮込み。

こんなキレイなセンマイ、なかなかお目にかかれません!めちゃくちゃ美味い!

1人分ずつ少量でいただけて、ほんとありがたい!

ビールをいただいて後はレモンサワー。

研究を重ねた自慢のレモンサワーだということですが、これもめちゃ美味しい!

ピールの香りと苦さが後味にのこって、大人のレモンサワーです。

さいきん、ちょっと甘めのサワーが多いので、これ気に入りました

のど三種。こんな希少部位もそろっています。ほんとに新鮮!

どんどんお肉が運ばれてきます。どれもほんとにキレイに処理してあって

味付けも絶妙。

七輪の炭火、いいですよねー。網もこまめに替えてくれるので、常にキレイな網でいただけます。

いやー、ほんとに美味しかった!リピ決定です。

お酒は焼酎も希少なものがいっぱいあったので

次回じっくりといただきます。

このお店は名店になりますね。

店名の「龍村」は京都の龍村帯という高級帯から取った、とのことで、

帯のように太く長く恵比寿の地で営業していきたい、という

思いが込められているそうです。

ごちそうさまでした。

恵比寿ホルモン龍村焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.8