町田の街になんだか目立つ店が!

「焼売のジョー」という焼売酒場らしいです。

テイクアウト専用の窓口もありますね。

店内も清潔感があって開放的。

焼売は1個99円から注文できます。

ドリンクメニューも豊富ですね。

辛塩もつ煮込み。

塩味の煮込みって好きなんですよねー。

焼売は2つ注文。最近、焼売を提供する酒場増えている感じがします。

凍結レモンサワーをいただきました。

最後の1杯には絶対なりませんね。

焼売は辛子たっぷりが好きです。

卓上に会った山椒スパイスをかけてみたりもしました。

焼売は読めるでしょ!

追加でじゃばバタ塩辛。

ジャガバターに塩辛の組み合わせを考えた人、天才!

こぶりなポテトが嬉しい。

夏っぽく、ラムネのソルベサワーを飲んでみたりしました。

良いお店でしたー。

ごちそうさまでした。

焼売のジョー 町田店居酒屋 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5