実は行ったことのなかった有名店「カフェハイチ」
新宿センタービル店へ初訪問。
日本で唯一のハイチ料理店らしいです。

やっぱり最初なので、名物のドライカレー。

ビーフカレーも美味しそうだったんだけど。
さすが有名店。これ、かなり美味しい!
優しい味なんだけど、程よくスパイシーで、旨味もある。
あっという間に食べ終わってしまいました。
コーヒー付きなので、食後にハイチコーヒーをいただきました。
ブランデーもついていましたが、僕は入れなかったです。美味しいのかな?
個性的ではないけど、逆に毎日食べても良いような美味しいカレーでした。
ごちそうさまでした。

カフェ・ハイチ センタービル店カフェ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5