この日は田町出社。

ランチはムスブ田町のレストランフロアへ。
千住の「一歩一歩」へ。
ランチはかなりのバリエーションで記憶を辿って記すと。
唐揚げ、ピーマンの肉詰め揚げ、アスパラの肉巻揚げから一品
×
生アジフライ、生姜焼き、自家製メンチカツ、鮭の塩焼き、刺身、カジキの煮付け、から一品
 
もしくはカジキの煮付けを軸として
刺身、生アジフライ、生姜焼き、から一品
 
僕は、唐揚げ×生アジフライにしました。
揚げ×揚げやん(^^;)
なかなか難しいチョイスでしたが、美味しかったです。
欲を言えば、唐揚げはムネではなくモモが良かったなー。
ごちそうさまでした

 

千寿 一歩一歩 ムスブ田町店居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2