荻窪北口の線路沿いにある「鳥もと」
入ってみて分かったのですが、こちらは2号店で、本店は路地の中にあるみたいです。
 
魚はほぼ豊洲直送。
本マグロの脳天刺し 480円

焼鳥は塩の盛り合わせを注文。

程よく香ばしくて美味しいです!
野菜は契約農家さんの無農薬野菜だそうで。
ネギぬたと浅漬けを注文。うまい!

居酒屋メニューもあります。
ちくわの磯辺揚げってめちゃくちゃ美味しいですよねー。大好き。
刺身三点盛りはなんと580円。
本マグロ、ぶり、カイワリ。
カイワリってお魚、初めて食べましたが、美味しい!
まだまだお湯割の美味しい季節です。
焼鳥屋さんのチキン南蛮は、タルタルたっぷりで、これまた美味しい!
かなり飲んで食べて、って感じで2人で6500円は安い!お通しがないのも嬉しいです。
また来ます!ごちそうさまでした。

鳥もと 2号店焼き鳥 / 荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9