この日はしゃぶしゃぶ・食べ放題好きの友人と、彼の御用達の「しゃぶ葉」へ

初めてのしゃぶ葉です。

スープは6種類の中から2種類から選べます。火鍋と鶏ガラ醤油出汁。

豚バラコース1、599円+飲み放題999円でなんと3000円を切ってしまいます。安い!

基本はセルフです。タレも自分で選んで持って来ます。

なかなか魅力的なラインアップ。

野菜も自分で取りに行きます。鍋に入れても良し、サラダで食べても良し。

アルコールの飲み放題も自身で飲みます。

横に小さな子向けの綿あめもありました。

超お腹いっぱいになるまで食べました。最後は麺も。。。

コースは30分ずつ延長もできるので、ついつい2度延長して

いっぱい飲みました。

なんてコスパの良いお店なんでしょう!

また行きたいです。ごちそうさまでした。

しゃぶ葉 王子駅前店しゃぶしゃぶ / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6